

ご想像にお任せします・・・・・・<(*ΦωΦ*)>

1093.jpg

1110.jpg

1111.jpg

1114.jpg

1118.jpg

1088.jpg


クーさんに平穏な日々は来るのでしょうか・・・

711.jpg

大丈夫。こう見えて二人は結構仲良くやってます。

RIMG0344.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


うちに来たころのアイちゃんです。

夜の間に家の車のエンジンルームに潜り込み、次の日私が知らずに車を走らせ

到着した先でニャーニャーなきはじめたので発見しました。

フロントをあけたらエンジンの上に乗ってました・・・(TωT)

熱かったし、怖かったでしょう。短距離しか走ってなかったので助かりました。

一時預かりのつもりが、その日からうちの子です。

861.jpg

獣医さんが言うには生後50日くらい・・・

871.jpg

お腹もぽっこりしてて、健康体です。

907.jpg

来たときは500gだったのに今では1キロこえてしまいました・・・

クーちゃんに負けまいと、ガツガツと食べて大きくなってます・・・

1091.jpg

アイちゃんが来て、家族におっちゃんと呼ばれるようになったクーさん。(お昼寝中)

932.jpg

今日もアイちゃんをいじめています・・・(三ФÅФ三)

1117.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


久々のハンドメイドです。

小3の次女に頼まれて移動ポケットを作りました。

RIMG0256_20150627223841f64.jpg

裏には絆創膏を入れるポケットつき。

RIMG0258_20150627223842683.jpg

ついでにガーゼハンカチも作りました。

なんか小学校で流行ってるんだそうな・・・・

RIMG0260_20150627223843695.jpg

新人ニャンコのアイちゃんです(=´∇`=) 拾われっ子です。

ウチに来て約20日たちましたが、来たときは500gだったのが倍になりました。

RIMG0264 (2)

クーともなんとか仲良く(?)やってます。

RIMG0302.jpg

RIMG0307_2015062722502010b.jpg

RIMG0318_20150627225747647.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





潮干狩り

第3回 御浜御殿 親子潮干狩り in 佐伯 に行ってきました。

RIMG0001_20150502223413ac6.jpg

掘ります・・・ヾ(≧◇≦。)

RIMG0004_20150502223418308.jpg

掘ります・・・・(´□`;)=З

RIMG0003.jpg

放流したはまぐりがこんなに沢山。

RIMG0002_2015050222341554e.jpg

クーちゃんはお留守番 <(*ΦωΦ*)>

RIMG0007_20150502223419be9.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


久しぶりの更新です・・・

またしばらくさぼってました・・・(_ _|||)

まとめてアップでーす。

1月に行った高崎山~

RIMG1965.jpg

RIMG1973.jpg

鉄輪温泉の飲泉・・・。鉄の味がするので子供には不評・・・

RIMG1988.jpg

同じく1月・・・・鶴見の海へ貝殻を拾いに行きました。

RIMG2009.jpg

RIMG2012.jpg

RIMG2022.jpg

3月、津久見の河津桜ウォーキングで8キロ歩きました。

河津桜が一部満開で綺麗でした。

RIMG2077.jpg

同じく3月、佐賀関ウォーキング。約10キロ歩きました・・・

RIMG2121.jpg

RIMG2119.jpg

RIMG2163.jpg

RIMG2185.jpg

RIMG2237.jpg

さてクーさんは・・・

ちょっぴり太って、現在7.4キロ。お医者さんには太ったらダメよって言われてます。

RIMG2243.jpg

RIMG1997.jpg

プロフィール

はなうさぎ

Author:はなうさぎ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
