

ゆふいん

今週はじめ長男が・・・・・

「夏休み新聞に書くことがなーい!!! !ヾ(。`Д´。)ノ!」

そうだよね・・・祭りも花火も雨や台風でダメになり、プールも友達と約束した日に集中豪雨が降る・・・

雨雨雨の夏休みで、行ったのはプール1回と、墓参りくらいかなぁ。

そこで急遽、日帰り電車旅行in湯布院へ行ってきました。

車の方が早いんだけどね・・・。

一応旅気分を味わうため1時間半かけて普通電車で行ってきました。

RIMG1206.jpg

ところがところが、しっかり週間天気予報をみてこの日に決めたのに!!!

由布院駅に着いたら雨が降り始めました・・・

なんとピンポイントで合わせてくるとは ヾ(*`Д´)ノ

RIMG1148.jpg

でも涼しかった~

RIMG1152.jpg

ベンチの変な虫

RIMG1162_20140828215225062.jpg

こいのえさやり・・・

RIMG1171.jpg

鯉だけじゃなくて、なぜかサメみたいのも泳いでました。

黒くて写真にはとれませんでした~

RIMG1172.jpg

一応、金鱗湖も行ってきました。

由布山は雨と雲と霧で、どれが由布だか分かりませんでした。

RIMG1185.jpg

でも雨の景色も素敵でした。

RIMG1189.jpg

RIMG1200.jpg

RIMG1201.jpg

RIMG1204.jpg

乗ってないけど、辻馬車。

RIMG1205.jpg

3時間ほどブラブラして、金賞コロッケやらとり天やらせんべいやら色々食べて、

可愛い雑貨を沢山見て、子供たちも満足してくれました。

子供たちがえらく湯布院を気に入ってくれたので次は車で行くことにしましょ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secre

プロフィール

はなうさぎ

Author:はなうさぎ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
