

5年生の長男が・・・

「ぼく超計算早くなったよ。例えば8+6は8を1つ減らして6にあげて、7と7にして7×2=14」

息子よ・・・・・・わからん・・・あんたの脳みその中がよう分からん・・・(・∀・)

まぁ小さい頃から考え方が謎やなぁ~とは思ってましたが・・・

そんな長男は最近 「俺って神~!!!」ってよく言ってますが

そんな無駄な自信はどこから来るんだっ  "o(▼皿▼メ;)o"

真面目に勉強しろー (♯▼皿▼)


そのあと私も使ってみました ゜∀゜!!

私「お母さんって神~!!!」

長男「はぁ!?紙やろっ!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・(TДT|||)

RIMG0851.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

プロフィール

はなうさぎ

Author:はなうさぎ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
