

潮干狩り

第3回 御浜御殿 親子潮干狩り in 佐伯 に行ってきました。

RIMG0001_20150502223413ac6.jpg

掘ります・・・ヾ(≧◇≦。)

RIMG0004_20150502223418308.jpg

掘ります・・・・(´□`;)=З

RIMG0003.jpg

放流したはまぐりがこんなに沢山。

RIMG0002_2015050222341554e.jpg

クーちゃんはお留守番 <(*ΦωΦ*)>

RIMG0007_20150502223419be9.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secre

初コメントなのですが…。

思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます(*ロ′∀`b)

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中にはなうさぎさんのブログに遭遇しましたヾ(´▽`*;)
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?
プロフィール

はなうさぎ

Author:はなうさぎ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
